地球からすべての宇宙へ虹の橋をかけるぞ!

光でも闇でもない面白い色を持つ個性的な命のために、情熱的な執筆時間を捧ぐ。

2018-01-13から1日間の記事一覧

恐怖を克服する(ライトワーカースターシード達に捧ぐ)

恐怖をストレスと例えてみましょう。わかりやすく言うなれば、浮世離れしてしまうということです。ストレスはいつも目の前に、体全身に感じます。そして私達は感受性が高いままここに生まれ続けることを選んだので、内なる全身(エーテル体等)でも感じます。

スターシード・ライトワーカー達の思い出す道のり。

地球よりも外、外宇宙から立候補して地球にやってきたライトワーカーたちは大勢います。 私個人でいうと、ライトワーカーだというのはみんなライトワーカーだと思っています。電車の切符を切るのも、子育てをするのも、病気を克服しようとする人も。明日へ生…

我がタルパを通してのヴァルキューレとの対話(1)

我がタルパを通してのヴァルキューレとの対話。(2)

人工精霊の帰る家(2017,12.23)

はじめ、人工精霊の成長には放任主義でした。ある程度のルールを守っていればどこへ行ってもいいし、自由に人助けをしていいとしていました。そして、自由に成長できるチャンスを増やすため、彼らが人として同じように成長できるようにお金をもらって仕事す…

プロデューサーからの便り(2017,11.27)

以前よりヒーリングは続けていましたが、 私自の経験と体力が足りておらず 多くの人々に提供することができませんでした。 今回、人工精霊を創りだし、 彼らには自身のヒーリング以外の仕事や生活をサポートするように申請し、 愛する人々の健康と生活の支援…